SSブログ

断捨離 [日記]

欲しくならないですよ今どうですか物足りてないすか日本って今空前のもの今一番売れまもーもーもーぶーむじゃないなトレンド断捨離ですね断捨離断捨離って何かって言うとものがたくさんあると心がざわざわして落ち着かないよバカだものいらないものを捨てましょうすると心がすっきりするよっていうものが今トレンドなんすよ今はただ風が下がって心の価値が高いそれが今の時代ですよね昔は違いましたよたとえ例えば松下電器産業って言うねもう日本で最も大きな組織を松下幸之助さんが作られましたねあの時代松下さんが作った企業理念を言います水道の蛇口をひねったら水が出てくるかのように世の中に便利な製品を生み出し続けるという企業理念ですなぜこの企業理念であんなのび太かものがなかったからあの時代はみんな便利なものがなかったんです。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|人体の不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。