SSブログ

南無

こんにちは。
南無を聞いたことがありますか?約聖書には人として殉教したのはヤコブの記憶しかないんですね。
それから弱音はヤコブの兄弟です。
けどヨハネははい主が愛されたです。
これはもう聖書のまんまです。
その次ピリポは哲学者名前からしてギリシャ的なんです。
ですから彼は非常に知的な人でありまたギリシャ人に対しても説得力のある人だったと思われます。
ピリポは哲学者それから次六番目ナタナエル別名彼はバルトロマイと思います。
ナタナエル彼はイスラエルの方です。
イエス様が彼に出会った時に真のイスラエルだと言われました。
でナタナエルは最初イエスを排除します。
ナザレから何の良いものが出ようかとこら最後はイエス様に従います。
そういう意味で最後に飯屋を信じるイスラエルの方になってから7番目先週これを取り上げました。
またいは神からの贈り物でまたはマタイの福音書を残し

タグ:南無
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤壁無量寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。