SSブログ

人体の不思議

すごいね人体の人体の不思議な話がでかくなってきたけど元々何語656回ってどこだってそうさ mp3とかもねでも劣化が聞き取れないとか言ってたもんねんであれば十分だとか128で充分とかねあれはちょっと作ってましたよね明日ね結構早い段階で嘘だよって感じだったけどねはいらないんじゃないのっていうのはもうあるけどねハイレゾの違いがわかるんじゃないの音がねと同じではもうこれ以上早くなくてもいいとかすたじ P とかさあれもキャスト用のマイクはダイナミックでいいとコンデンサマイク高いのいらないとかそうそうそう病院+96はいらないとか愛の前房間に合ってちゃダメでしょ試行錯誤しながらですよ本当に進化するもんだよ人間がそうね俺も今それも荷頃の話をと思ったからさ今これまで林トークの松尾さんだったっていう話なんだっけな驚きの草明日大丈夫僕の耳から漏れてるのかなとか大丈夫そう。

デトランスα 楽天
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断捨離アンシンイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。